ラグジュTV 652  有坂かな 29歳 バーテンダー 259LUXU-661

「ラグジュTV 652 有坂かな 」とは?

普段はバーテンダーをしています。その中でもお客様と一時の夜を共にしたり、一人で呑んでる時に声を掛けられてとか、まぁ、男性と交わることには困っていないんですが、やっぱり一時の夜は一時の夜です。正直、自分の理想のセックスは出来ないんです。だから今日はちょっと期待しています。

毎日やってるオナニーを男優さんの前でするのは恥ずかしくて、でもそれ以上にいつもより興奮しました。見られながらオナニーなんてした事ないからいつも以上に感じて少しだけ恥ずかしい…。おち○ぽを目の前にすれば、舐めたい一心で口に咥えて堪能しました。舐めてる途中で大きく、硬くなってきたから嬉しくて普段は言わないような大胆なセリフも言えてしまう。こんな些細な事でも、ああ私これから理想のセックスが出来るんだって確信しました。

挿入されてからは、もう気持ち良すぎて無我夢中で男優さんにしがみつくのに必死で正直細かい事がハッキリ思い出せないんです。こんなに幸せで満足出来たセックスは久し振りだったから出来ればもっとシたいって、以前より性に欲張りになった気がします。



ラグジュTV 652  有坂かな 29歳 バーテンダー 259LUXU-661

ラグジュTV 652  有坂かな 29歳 バーテンダー 259LUXU-661

ラグジュTV 652  有坂かな 29歳 バーテンダー 259LUXU-661

ラグジュTV 652  有坂かな 29歳 バーテンダー 259LUXU-661

ラグジュTV 652  有坂かな 29歳 バーテンダー 259LUXU-661

ラグジュTV 652  有坂かな 29歳 バーテンダー 259LUXU-661

ラグジュTV 652  有坂かな 29歳 バーテンダー 259LUXU-661

ラグジュTV 652  有坂かな 29歳 バーテンダー 259LUXU-661

ラグジュTV 652  有坂かな 29歳 バーテンダー 259LUXU-661

ラグジュTV 652  有坂かな 29歳 バーテンダー 259LUXU-661

ラグジュTV 652  有坂かな 29歳 バーテンダー 259LUXU-661

ラグジュTV 652  有坂かな 29歳 バーテンダー 259LUXU-661

ラグジュTV 652  有坂かな 29歳 バーテンダー 259LUXU-661

ラグジュTV 652  有坂かな 29歳 バーテンダー 259LUXU-661

ラグジュTV 652  有坂かな 29歳 バーテンダー 259LUXU-661

ラグジュTV 652  有坂かな 29歳 バーテンダー 259LUXU-661




「ラグジュTV 652 有坂かな」の口コミと評価

キャリアウーマンのスタイル抜群なお姉さん♪エッチな腰振りや四つん這いのフェラチオがクッソエロかったwwwラグジュTVはいつもいい♪



月額見放題会員で過去作すべて見放題に!

MGS動画の独占配信シリーズ『シロウトTV』とは?月額見放題はある?

シロウトTVとは、初撮り素人娘にこだわったネットオリジナルのアダルト動画です。素人娘ならではの初々しさを見ているとドキドキ、快楽に溺れる姿はとても興奮します。アイドル級の本物素人のセックスが見れるのはシロウトTVだけ!掘り出し物も多くとてもオススメです!

MGS動画の独占配信シリーズ『ナンパTV』とは?月額見放題はある?

ナンパTVとは、日本全国でプロのナンパ師がゲットした激カワ娘たちのリアルドキュメンタリーをおさめたアダルト動画です!「コスプレナンパ」や「プールナンパ」など、シチュエーションもとても豊富で、あなたの性癖にマッチングするエロ動画がきっと見つかるはず!

MGS動画の独占配信シリーズ『ラグジュTV』とは?月額見放題はある?

ラグジュTVとは、上質な色気を漂わせる20代後半~30代前半の美意識高い大人の女性が織りなすラグジュアリーセックスを超高画質で撮影したアダルトエロ動画です。女の艶やかさが最も輝く濃厚プレイはラグジュTVならではで、かなりの美女揃いにファンも多い。