ラグジュTV 655 牧野香織 28歳 美容関係ブロガー 259LUXU-660

「ラグジュTV 655 牧野香織 」とは?

彼氏なし、セフレもなし。たまに行く男性との食事で相手のことをいいなと思っても、家に帰ったら仕事があると思うとなかなかその先まで踏み切れない。オナニーもしたことがなく、1年以上男性とそういった行為もない。中途半端ではなく思いっきり気持ち良くさせてくれるプロのテクニックを味わいたい…。そう思いここに来たけど…すっごく緊張しちゃう。

久しぶりに男性に触れられ、心臓はすごい音でドキドキしてるし、手や脚を触られてるだけなのにカラダが熱くなってきてるのが自分でもわかる。男優さんが少し強引で、でもとても優しく攻めてくるからすっごく気持ち良くて挿入された瞬間イッちゃうかと思った。

優しい突きと激しい突きを上手く使い私のいいところを突いてくるから何度も何度もイッちゃうし、脚が震えて立ってるのもやっとだった。自分から求めちゃうくらい気持ちが良くてもっと繋がってたい…初めてそう思えたセックスだった。



ラグジュTV 655 牧野香織 28歳 美容関係ブロガー 259LUXU-660

ラグジュTV 655 牧野香織 28歳 美容関係ブロガー 259LUXU-660

ラグジュTV 655 牧野香織 28歳 美容関係ブロガー 259LUXU-660

ラグジュTV 655 牧野香織 28歳 美容関係ブロガー 259LUXU-660

ラグジュTV 655 牧野香織 28歳 美容関係ブロガー 259LUXU-660

ラグジュTV 655 牧野香織 28歳 美容関係ブロガー 259LUXU-660

ラグジュTV 655 牧野香織 28歳 美容関係ブロガー 259LUXU-660

ラグジュTV 655 牧野香織 28歳 美容関係ブロガー 259LUXU-660

ラグジュTV 655 牧野香織 28歳 美容関係ブロガー 259LUXU-660

ラグジュTV 655 牧野香織 28歳 美容関係ブロガー 259LUXU-660

ラグジュTV 655 牧野香織 28歳 美容関係ブロガー 259LUXU-660

ラグジュTV 655 牧野香織 28歳 美容関係ブロガー 259LUXU-660

ラグジュTV 655 牧野香織 28歳 美容関係ブロガー 259LUXU-660

ラグジュTV 655 牧野香織 28歳 美容関係ブロガー 259LUXU-660

ラグジュTV 655 牧野香織 28歳 美容関係ブロガー 259LUXU-660

ラグジュTV 655 牧野香織 28歳 美容関係ブロガー 259LUXU-660

ラグジュTV 655 牧野香織 28歳 美容関係ブロガー 259LUXU-660




「ラグジュTV 655 牧野香織」の口コミと評価

攻めるのが好きな女の子で、乳首いじりながらフェラしてくれる姿や仕草がめちゃくちゃ可愛い♪クッソ抜ける!!!



月額見放題会員で過去作すべて見放題に!

MGS動画の独占配信シリーズ『シロウトTV』とは?月額見放題はある?

シロウトTVとは、初撮り素人娘にこだわったネットオリジナルのアダルト動画です。素人娘ならではの初々しさを見ているとドキドキ、快楽に溺れる姿はとても興奮します。アイドル級の本物素人のセックスが見れるのはシロウトTVだけ!掘り出し物も多くとてもオススメです!

MGS動画の独占配信シリーズ『ナンパTV』とは?月額見放題はある?

ナンパTVとは、日本全国でプロのナンパ師がゲットした激カワ娘たちのリアルドキュメンタリーをおさめたアダルト動画です!「コスプレナンパ」や「プールナンパ」など、シチュエーションもとても豊富で、あなたの性癖にマッチングするエロ動画がきっと見つかるはず!

MGS動画の独占配信シリーズ『ラグジュTV』とは?月額見放題はある?

ラグジュTVとは、上質な色気を漂わせる20代後半~30代前半の美意識高い大人の女性が織りなすラグジュアリーセックスを超高画質で撮影したアダルトエロ動画です。女の艶やかさが最も輝く濃厚プレイはラグジュTVならではで、かなりの美女揃いにファンも多い。