ラグジュTV 650 高梨遥香 26歳 国際線CA 259LUXU-650

「ラグジュTV 650 高梨遥香 」とは?

純白のワンピースがよく似合うお姫様のような女性、高梨遥香さん26歳。整った顔立ち、スラッとした体型でモデル顔負けのビジュアルである。国際線のキャビンアテンダントをしているという彼女。遥香さんの美しさに相応しい華のある職業である。

そんな彼女ですが『ラグジュTV 636』にも出演しており、今回が2度目の登場となります。前回の撮影の感想を聞いてみると、「初めて体感する男優さんのチ◯コがあまりにも凄くて、気持ち良すぎてに気を失いそうになっちゃいました。配信されてから自分でも見てみたんですけど、最後の方は感じすぎちゃって声も出てなかったですね」と笑いながら話す遥香さん。インタビューも程々にし、さっそく遥香さん洋服を脱がしていく。今日の為に買ったという紫色の下着は上下が繋がったイヤらしい下着であった。この下着を脱がさずに彼女のカラダにオイルを塗りたぐる。

優しく滑らすように手を動かし感度をあげさせた後に、両乳首を指で引っ掻きながら刺激すれば、遥香さんのカラダはビックンビックンと反応し「ダ、ダメェ…イッちゃう」と絶頂に達する。流石は遥香さん、乳首だけでイッてしまうなんて最高の変態パフォーマンス。冒頭からエロ剥き出しの遥香さん。チ◯コを挿れられたらいったいどうなってしまうのだろうか…。



ラグジュTV 650 高梨遥香 26歳 国際線CA 259LUXU-650

ラグジュTV 650 高梨遥香 26歳 国際線CA 259LUXU-650

ラグジュTV 650 高梨遥香 26歳 国際線CA 259LUXU-650

ラグジュTV 650 高梨遥香 26歳 国際線CA 259LUXU-650

ラグジュTV 650 高梨遥香 26歳 国際線CA 259LUXU-650

ラグジュTV 650 高梨遥香 26歳 国際線CA 259LUXU-650

ラグジュTV 650 高梨遥香 26歳 国際線CA 259LUXU-650

ラグジュTV 650 高梨遥香 26歳 国際線CA 259LUXU-650

ラグジュTV 650 高梨遥香 26歳 国際線CA 259LUXU-650

ラグジュTV 650 高梨遥香 26歳 国際線CA 259LUXU-650

ラグジュTV 650 高梨遥香 26歳 国際線CA 259LUXU-650

ラグジュTV 650 高梨遥香 26歳 国際線CA 259LUXU-650

ラグジュTV 650 高梨遥香 26歳 国際線CA 259LUXU-650

ラグジュTV 650 高梨遥香 26歳 国際線CA 259LUXU-650

ラグジュTV 650 高梨遥香 26歳 国際線CA 259LUXU-650

ラグジュTV 650 高梨遥香 26歳 国際線CA 259LUXU-650

ラグジュTV 650 高梨遥香 26歳 国際線CA 259LUXU-650

ラグジュTV 650 高梨遥香 26歳 国際線CA 259LUXU-650

ラグジュTV 650 高梨遥香 26歳 国際線CA 259LUXU-650

ラグジュTV 650 高梨遥香 26歳 国際線CA 259LUXU-650

ラグジュTV 650 高梨遥香 26歳 国際線CA 259LUXU-650




「ラグジュTV 650 高梨遥香」の口コミと評価

凄く美しい女性。コミュ障のボクが彼女に現実で出会ったら綺麗すぎて話せないし目も合わせられない。正直、恐怖を感じるくらい美しい。下着はやる気満々のドスケベな下着。感度も抜群に良くて乳首だけでイッちゃう。こんなことってあるんですね…「痴女すぎんだろwww」って画面に向かって叫んじゃいました。現実では絶対に近づけないレベルの女性なのでここぞとばかりに抜いてやりました。文句なしの☆5の痴女オンナでした。



月額見放題会員で過去作すべて見放題に!

MGS動画の独占配信シリーズ『シロウトTV』とは?月額見放題はある?

シロウトTVとは、初撮り素人娘にこだわったネットオリジナルのアダルト動画です。素人娘ならではの初々しさを見ているとドキドキ、快楽に溺れる姿はとても興奮します。アイドル級の本物素人のセックスが見れるのはシロウトTVだけ!掘り出し物も多くとてもオススメです!

MGS動画の独占配信シリーズ『ナンパTV』とは?月額見放題はある?

ナンパTVとは、日本全国でプロのナンパ師がゲットした激カワ娘たちのリアルドキュメンタリーをおさめたアダルト動画です!「コスプレナンパ」や「プールナンパ」など、シチュエーションもとても豊富で、あなたの性癖にマッチングするエロ動画がきっと見つかるはず!

MGS動画の独占配信シリーズ『ラグジュTV』とは?月額見放題はある?

ラグジュTVとは、上質な色気を漂わせる20代後半~30代前半の美意識高い大人の女性が織りなすラグジュアリーセックスを超高画質で撮影したアダルトエロ動画です。女の艶やかさが最も輝く濃厚プレイはラグジュTVならではで、かなりの美女揃いにファンも多い。